よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
- 必要な持ち物はありますか?
-
筆記用具をご持参ください。その他ExcelがインストールされたPCなどがあると便利です。
また、温泉水やイソジンなどの液体を使用いたしますので、汚れてもよい服やエプロンなどをご用意ください。
※当日はA4サイズのテキストを配布いたします - 応募者多数の場合はどうなりますか?
-
実験器具に限りがありますので、最大10名の少⼈数セミナーと なります。応募者多数の場合は先着順となり、お申込み期限前でも募集を終了いたします。お早めにお申込みください。
- キャンセル料について教えてください
-
開催日の前日を起算として8日前までにご連絡いただいた場合は、事務手数料2,200円を差し引いた金額をご返金いたします。
【7日前から3日前のご連絡】ご入金額の50%のキャンセル料が発生します。
【2日前から当日までのご連絡】ご入金額の100%のキャンセル料が発生します - 申込み後メールが届きません
-
info@onsenhyakkaten.comのアドレスより送信いたします。迷惑メール等の設定をされている方は受信許可の設定をお願いいたします。
- 休憩の時間はありますか?
-
午前の講座後60分の昼食休憩がございます。周辺には各種飲食店、会場1階はコンビニエンスストアがございます。また、ご持参いただいたものを会場内にてお召し上がりいただくこともできます。午後の部の実験の合間にも10分ほど休憩がございます。
- 講座が中止になることはありますか?
-
受講申込みが4名以下の場合は、中止または日程変更させていただく場合がありますのでご了承ください。なお、講座中止の場合は受講料を全額返金いたします。